カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

串木野自動車教習所

Author:串木野自動車教習所
鹿児島県いちき串木野市にある自動車教習所です。
とても親しみやすいフレンドリーな指導員たちが、皆様をお待ちしております。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ



地震

昨日からの地震がすごいですね。
夜中中余震が続いて東北地方の方は大丈夫でしょうか。
大津波の映像も見ましたが、まるで映画を見ているようでした

地震が起きる場所もだんだん南下しているみたいで、
鹿児島まで来るのも時間の問題でしょうか。


+++ +++ +++


HPのほうを更新しました。
HELLO KITTYの部屋』に
今までつくったハローキティグッズ一挙公開!
もしかしたら見た事のないレアなものもあるかも!?

ぜひご覧ください☆

コメント

予震が続いてます

地震があった日は、横浜市内を 大型トラックに乗って信号待ちしてたら、船上にいる様で縦横に大きく揺れました。今でも予震が続いてます。高速道路は通行止めなので一般道は毎日大渋滞です。ガソリンスタンドは何処も品切れ状態で入れに来る車で大渋滞です。

被災地の安否が心配です。毎日 地方から都内を抜けて被災地に向かっている救援物資車両を沢山見かけます。
2011-03-17 16:35 | ホワイトウェーブ #- URL [ 編集 ]

Re: 予震が続いてます

コメントありがとうございます。
被災地の方は本当に大変だと思います。連日の報道に一喜一憂です。
ホワイトウェーブさんもお仕事もあり大変だとは思いますが頑張ってください。
2011-03-21 17:51 | 串木野自動車教習所 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kushijikyo.blog136.fc2.com/tb.php/35-1ee320d4

 | ホーム | 


