カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

串木野自動車教習所

Author:串木野自動車教習所
鹿児島県いちき串木野市にある自動車教習所です。
とても親しみやすいフレンドリーな指導員たちが、皆様をお待ちしております。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


平成24年9月23日(日)、串木野自動車教習所「第17回 交通安全フェアinくしきの」が行われました。
今年はご当地アイドルユニット【サザンクロス】の皆さんにも来ていただき、去年とは一味違ったイベントとなりました。

サザンクロスの皆さんでパチリ☆


今年もご近所や市外から、たくさんの方に来ていただきました

オープニングビンゴ大会の様子

今年も大人気!城西高校トータルエステティック科のネイル体験

セントラスミルクサービスの骨強度測定

初参加の城西高校パティシエコース。パティシエ体験とケーキプレンゼントは大好評

サザンクロスによる午前午後2回のステージ、盛り上がりが違います

歌もダンスも素敵でした☆

運転技能オリンピックの様子

いちき串木野地区1位の上原さん(上原施設)

日置地区1位の有村さん((有)伊集院機工)

本物の白バイに興味津津

踏切内からの脱出方法をレクチャー

ゴーカートにもたくさんの子供たちが参加

芸術文化コースによる歌とダンスのステージ

皆さん迫力が凄いです

正しい乗り方を学ぶ自転車シミュレータ

自分だけのオリジナル缶バッジも作りました

この他にもフリーマーケットの出店や、パンの販売に携帯の展示などたくさんの方たちに盛り上げていただき、本当にありがとうございました!
来年も皆さんが楽しめるイベントにしたいと思いますので、ご協力よろしくお願いします。

コメント

ひさしぶりに、車校に来ました。
先生たちと久しぶりに話が出来楽しい1日を過ごしました
また遊びに来ます。お仕事ガンバてください
2012-09-27 09:46 | ゆき #- URL [ 編集 ]

皆様、お元気な様でなによりです。

今年も大いに盛り上がったようですね!!
ホームページも立派になりましたね。
皆様、健康に気をつけて、安全な初心運転者育成の為に頑張ってください。
2012-10-08 21:38 | 久保です(JE6ELV) #- URL [ 編集 ]

大いに盛り上がった様ですね(^_^)

お疲れ様です(^_^)
ご無沙汰を致しております。
今年も大いに盛り上がった様ですね(^_^)
教習車も順次入れ替えて行くようで、貴校の今後の益々のご発展を楽しみにしてます。
2014-10-13 01:03 | 久保 伸一 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kushijikyo.blog136.fc2.com/tb.php/63-41320f26

 | ホーム | 


