カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

串木野自動車教習所

Author:串木野自動車教習所
鹿児島県いちき串木野市にある自動車教習所です。
とても親しみやすいフレンドリーな指導員たちが、皆様をお待ちしております。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ



冠岳登山

平成27年11月02日(月)毎年恒例の登山に行っていました。
前回は天候不良のため断念しましたが、
今回は天気にも恵まれ絶好(ちょっと暑かったけど)の登山日和でした。
場所はいちき串木野市の冠岳です。
20151102_01.jpg

続きを読む »

お知らせします。
11月1日(日)~3日(火)までお休みさせていただきます。
大変申し訳ございませんが、入校や高齢者講習等のお申し込みに
つきましては4日(水)以降にご連絡・ご来所ください。

2日(月)は職員研修で山に登ります。
見かけた方はお気軽にお声掛けください。
平成27年9月18日(金)
ドライブレコーダーの調印式が行われました。

20150918_03.jpg

続きを読む »

教習生の皆様、8月25日火曜日は,台風の影響で皆様の安全を考慮して
休校にします。お急ぎとは思いますが、自然の力には、逆らえませんので
休校にさせていただきます。
なお、9月3日の休校日を、仕事と、させていただきます。

9月25日休校です。お急ぎの所すみません。
今年も、串木野自動車教習所の、お祭りがあります。!!
「第20回交通安全フェアin串木野」開催します。
フリーマーケットや子供たちが楽しみなゴーカト乗り
大人の楽しみな、ハーレー試乗会!!
親子で出来る木工教室・缶バッチコーナー
城西高校の生徒さんが作るパテシエコーナー・ネイルコーナー
白バイ隊の演技や、消防署の協力によります、はしご車体験・
など他にも、催しは目白押しです。
フードコーナーも充実しますよ。
是非9月23日は教習所へGOGO

««前のページ  | ホーム |  前のページ»»


